2008年07月18日

お引っ越しします


なんとなく、いえ少し考えて、ブログの場所を

引っ越すことにしました。


今後は以下の場所でつぶやいて行きますので、

よろしくお願いします


http://ameblo.jp/koharu-kotamama/


ニックネーム ボスママ at 23:50| Comment(14) | TrackBack(0) | ぐうたらな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

トマトを植えたよ

先日みずちゃんからもらった、プチトマトができるという
ちっちゃなもの

0713ぎっしり.JPG

見事に芽がぎっしり〜です
実は昨日ひからびてて、葉っぱがしわしわになったけど
見事復活しました

そろそろぎゅーぎゅーなので植え替えです

0713プランター.JPG

野菜用の土を買ってきたので、でっかいプランターに
植え替えます

もともとの一本は残して、あとはお引っ越し♪

0713後.JPG

0713アップ.JPG

なかなかいい感じになりましたよ

0713覗き込み.JPG

食べられるけど、今掘ってはだめだよ〜

コータは土を見ると掘りたくなるらしく、隣のパキラも瀕死に
なったことがある!

さてご飯食べよっか

0713ごはん.JPG

今日は肉野菜いため丼です

東京はうだるような暑さ。
本当は亀戸の祭りに行こうと思ったのですが、家族全員へばってしまい
外出せず、家でだら〜〜〜んとしてます

そろそろトイレットペーパー買いに行かないとなぁ
ニックネーム ボスママ at 16:15| Comment(13) | TrackBack(0) | 地球を考える | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする