2008年07月18日

お引っ越しします


なんとなく、いえ少し考えて、ブログの場所を

引っ越すことにしました。


今後は以下の場所でつぶやいて行きますので、

よろしくお願いします


http://ameblo.jp/koharu-kotamama/


ニックネーム ボスママ at 23:50| Comment(14) | TrackBack(0) | ぐうたらな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

いよいよやってくる!

いよいよ今週の金曜は、あの子が買える!
待ちに待ちましたよ

itunes_applications20080709.jpg

米国発売時に、なんとうらやましかったことか
マック好きの私としては、買わない訳にはいきませんよ
決して長年連れ添ったメールアドレスとおさらばしようとも
白戸家の一員になっちゃいますわ

でも、なんともう既にソフトバンク表参道店には行列ができているとか
まあこの年で徹夜の行列はないけれど、週末ショップに出かけます
さあて、我が手元に来るのはいつのことになるのやら

0709iPhone.JPG

そうだよね。小春は使わないもんね
骨ガムあげるから待っててねん
ニックネーム ボスママ at 23:31| Comment(5) | TrackBack(0) | ぐうたらな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

みなさん!ありがとう!

いやぁ
先週は怒濤のように働き回って、今週はブログがほとんどかけなかった

そのおかげで二匹はすっかりのんびりムードであります

0626くつろぎ

0626すっぽり.JPG

前回コメントをいただいた皆様、本当にありがとうございます。
みんなからのお言葉が本当にじんわりと暖かくなります。
公共のドッグランを私物化しないように、頑張ります!

実はトントン拍子に話が進んでいるようで、都との直接交渉を
8月に実施できそうです。
なんてすばらしい!

ってへんな視線が

0626なにか.JPG

目が怖いっすよ
コータ君

君からもみなさんにお礼を!!
DVC00006.JPG

ほら小春もね

0626小春ありがと.JPG

しばらく週末は忙しくなりそうです
目下先輩諸氏にいただいた資料を猛勉強中!

日中の仕事も忙しさど真ん中で、
結構ピンチな一週間が明日で終わろうとしているぞぉ
ファイトぉ!

ニックネーム ボスママ at 00:00| Comment(23) | TrackBack(0) | ぐうたらな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

今日もおつかれさんです

まずはひとつ!
0619おつかれ.JPG

今日は神宮前で、疲れを落としてきました〜この黄金色のビール!
なんておいしそうなんでしょう!
写真撮る前に一口飲んじまった!

今日も外回りの仕事でした。
展示会を視察に行って、その帰りに、
ミウラナオコさんの個展を観に行った
ミウラさんの絵は、本当にほのぼのしていて癒されるんだなぁ
23日までやってるので、表参道に近い方はぜひ!

帰りがてら、表参道ヒルズでいい買い物をしたよ
これです!
0619キュート.JPG

今使っている名刺入れは、半分がミニノートが入るお気に入りなんだけど
ここに入れるボールペンがしょぼくなってきちゃって、
探してたんだよね

早速はめてみる
0619ぴったり.JPG

どう見てもぴったりでしょ
満足満足

したり顔で撮影している足下では、なんだか熱い視線が

0619くえる?.JPG

いえ!これは食えませんから〜
なぜに君たちは食い気なのですかぁ!
ニックネーム ボスママ at 22:53| Comment(8) | TrackBack(0) | ぐうたらな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

コータの嫌なところ


ちょっとコメントを承認制っていっときながら、できてないじゃん!
でもちゃんと登録したのになぁ
アセラさんどうなったのかなぁ?

ここで言うべきでないと分かっているけど、私はいいたい
あの人は、なぜここであんなコメントを残そうとしているのか?
言いたいことがあれば本人通しでよればいいじゃない

そして私にアドバイスしたいなら、右横のメールフォームから
メールくれればいいじゃないですか

なぜに不特定多数の人が目にする場で、あんな発言を残したかったのか
私には不明だ
ここに書いたってなんの解決にもならないじゃない


さて、いわゆる小言を終えたところで、今日は外に出る用事があって
時間調整のために、いわゆる喫茶店にはいりました
そこで出てきたのがこれ!
0618喫茶店.JPG

出てきたときに「おいしそ!」って思ったんだよね
なんで?って言われるとうまく説明できなんだが、今ありがちな
紙のコップとかとは一風違って、アイスコーヒーをキンキンのまま
冷たいおいしさを召し上がれって

そんな感じがしたんだよね
もちろん味もおいしかったっす
半蔵門の喫茶店。おいしいコーヒーをありがと
(またもや店名を控えるのを忘れたかあちゃん)

今日はコータのオモロ顔を披露しよう
ってかご飯は昨日と一緒だからね(汗)

0618コータ-1.JPG

コータは腰をいじられるのが苦手
しつけの本などでは、いわゆるマウンティングもどきを飼い主がやって
主従関係を分からせるってあったよね

だから抵抗かな?

0618コータ-2.JPG

腰から入ると、たとえ背中に移動したとしても

0618コータ-2.JPG

0618コータ-3.JPG

0618コータ-4.JPG

最終形は天をあおぐのです

まだまだ自分が天下って思ってる?

それとも別の理由?

小春!30文字以内で理由を述べよ
0618しらない.JPG
ニックネーム ボスママ at 23:55| Comment(5) | TrackBack(0) | ぐうたらな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする