2008年05月06日

ラン!ラン!ラン!

この休みは、仕事をさっぱり忘れて、実家に帰り
みずちゃんの車で、川越のドッグランに行ってきました!
前回、本当に心にあったかな言葉をたくさんいただいて
本当に救われました
みなさん、ありがとうございました!

IMG_1219.JPG
じゃ〜〜〜ん
これが家族で移動するときに大活躍の大型ドッグカートです
名前はまだない・・・
二匹が入っても、寝転がれるくらいに、縦に長い作りです
実際に乗せたときは、すべてファスナーで覆って、
犬たちはメッシュ越しに外を覗けます

以前一回り小さなカートに二匹をのせたとき、
窮屈すぎて、ぜ〜ぜ〜つらそうだったので、購入しました
でかくてよいですが、自動改札の幅が通りません(泣)

ドッグランまでは、メッシュのケージに二匹をいれましたよ
IMG_1225.JPG
去年車酔いしたコータも、今回は大丈夫そうですよ!

ドッグランについたら、なんとボステリ仲間に会えました
10キロ越えの「シロクロ君!」
IMG_1227.JPG
コータと並ぶと一回り以上でかいですね
でっかいけれど気は優しくて、ボールも控えめな追いかけぶり
IMG_1228.JPG
ボールといえば小春です

って!!!
そのボール!!!自分のじゃないでしょ!
IMG_1230.JPG
だって。こっちのボールの方が、楽しそうだもん!

ってこの後、人のボールばかり取ってしまう小春に、
謝り通しのボスママは、神経がくたびれましたよ
しっかり離す訓練しないとなぁ
IMG_1257.JPG
人のボールと見れば、隣の柵でもじっと見据えて
今にも駆け出す勢いの小春
その集中力を別に役立ててほしいです

今回のドッグランで一番楽しんだのは”コータ”
とにかく たのし〜〜
IMG_1239.JPG
たのし〜〜〜
IMG_1246.JPG
たのし〜〜〜
IMG_1259.JPG

疲れた
IMG_1290.JPG

たのし〜
IMG_1279.JPG
たのし〜〜〜〜
IMG_1297.JPG
つかれた〜〜〜〜
IMG_1299.JPG

って走ってはバタ!走ってはバタ!の繰り返し
IMG_1305.JPG
最後は疲れて一休みです

他の子に「う〜〜〜」ってやって捕まった後も
やる気のこの表情
やっぱり男の子ですね
IMG_1245.JPG

今回の小春は、走るよりもじっと
IMG_1256.JPG
他のこのボールに熱視線って場面が多かったなぁ

帰りの車では二匹とも
IMG_1307.JPG
ぐっすり!
久々の全力ダッシュを心行くまで楽しんだようです

たまにはドッグランいいよね
私も、たくさんのワンちゃんとふれあえて楽しかったよ!
小春がボールを取ってしまった、たくさんのワンちゃん本当に
ごめんなさい
今度はもう少し早く返せるように、訓練するからね!!!

さ〜〜〜て、
明日からまたお仕事再開!
みんなにもらったアドバイスを糧として、
また地に足つけて働きます!

みんなの明日からの日々も、素敵に輝きますように!
そしてみずちゃん!今回もありがとう!!!

ニックネーム ボスママ at 21:38| Comment(9) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

平日のシー

先週の金曜日、年休を取ってディズニーシーに出かけました
でもでも
あいにくの雨模様
一日歩き回ったけど、傘って結構重いのねん
しかも靴の中までびっしょりぬれたから、足の裏がしわくちゃに
なったのねん

しかも私ったら変な物ばかり写してきちゃった
IMG_1038.JPG
室内にいたくじら!
時々目が動いてすごくキュート
お腹の中ではグッズの販売をしていたけなげな子

IMG_1102.JPG
そしておとぼけな恐竜!
恐竜好きな私としては、思わずポージングを決めてしまったわ
SEA.JPG

そしてその向かいにはこれまた陽気なワニ
IMG_1103.JPG

そしてそして
IMG_1101.JPG
不気味なイワシ?
食べてる物は肉っていうとこがなんかいじらしい

アラビアの街角にはつぶらな瞳のらくだが
IMG_1107.JPG
晴れてたら、絶対またがって記念撮影するけど、
ものすごい雨だったから断念

いろいろ乗れないものや、ショーの中止があったけど
やってるアトラクションのほとんどは、全く待たずに乗れた
まさに奇跡!

最後には幻想的なショーを見てうっとりしたのでした
IMG_1123.JPG

あの〜
忘れてませんか?
私たちのこと!
一人で楽しむなんて許せないわ

怒り

翌日から、二匹と必死に遊んだのでした
ごめんよう!
私もいろいろストレスあるんだよ〜
来週もいっぱい遊ぼうね!
ニックネーム ボスママ at 21:17| Comment(11) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

春はやっぱり花見

先週は、事務所がレイアウト変更、組織変更があり、
仕事をしながら引っ越し準備をしなければいけませんでした
まさに自宅に住みながらリフォームするイメージです
そのため、力仕事、段ボール仕事でくったくったになって
まさに灰になりかけでした

そんなとき、またみずちゃんが遊びにきてくれました
とっても気持ちよく晴れた土曜日
そしてひとこと

そうだ、隅田公園に行こう

というわけで、二人と二匹は、自宅から浅草に向けて
長〜い散歩を開始したのでした。

途中、知らなかった公園で二匹の2ショットを撮ったり
IMG_0848.JPG
知らないお寺の桜を楽しませてもらったり、
あちらこちら寄り道して1時間経った頃

あ〜〜〜〜
あれに見えるのは!!

IMG_0855.JPG
浅草名物、アサヒビールですね

やった〜本当に浅草についてしまった!
IMG_0853.JPG

途中、疲れた足を休めるために、第二隅田公園でお休み
IMG_0863.JPG

しばしの休憩の後、向かったのはもちろん隅田公園なわけで
ちょっとした高台にのせて記念写真をとろうとしたら
IMG_0873.JPG
IMG_0876.JPG
びびりまくりです

IMG_0868.JPG
川沿いにず〜〜と続いている桜
ものすごく奇麗でした

その後、1時間歩いたなら、帰りも1時間歩く訳で、
誰も自動的にうちにつかない訳で・・・・・
家についた犬も人も、ぐっすりお昼寝したのはいうまでもありません。
IMG_0900.JPG

そして今日の夕ご飯
IMG_0900.JPG
実は先週は忙しくて、ごはんはドライフードの上に
野菜のトッピングだけでした
今日は久々の手作りです
カルシウム入りご飯に、ゆでたキャベツ、オクラ、ささみに納豆
そしてオリーブオイルをとろ〜り
今日もおいしく食べました

今回の散歩の素敵なショットは、すべてみずちゃんが
撮ってくれました
ありがとう!みずちゃん!
また行こうね
ニックネーム ボスママ at 23:59| Comment(11) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

金ぴか!

今日は六本木TOHOシネマズに行ってきた。
ジャンパーの完成披露試写会。
ヘイデン・クリステンセン主演のテレポート能力をもった「ジャンパー」の話。
誰もが憧れた「どこでもドア」が実写でみれるってこんなに楽しいのか!
と思ってしまいました。
展開が早く、後半はどんどんテンポが速くなってくるので、
飽きさせず、楽しくみれましたよ。
3月8日公開なので、ぜひおすすめです!

さて、その帰り、激安の中華屋に行きました。
IMG_0481.JPG30分待ちの末 →続き
ニックネーム ボスママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

青い男六本木に出現

いってきました!
BLUEMAN
IMG_0363.JPG
最高に面白かった!それってなに? →続き
ニックネーム ボスママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする