2008年06月05日

つい いたずら心で

やっと社会復帰して、帰ってまずごはん
今日は買い物に行ったから、食材を増やしたよ〜
0604ごはん.JPG

あっという間に完食
少しのんびりして、私はつい いたずら心が・・・・
この大きなキャベツの葉を丸ごと渡したらどうなるのかしら?

いやおやつとしては多すぎるでしょう
だから半分ね(根本の解決にはなっていない!)

さぁ座って〜
はいどうぞ

0604小春キャベツ.JPG
我先にとキャベツに食らいつく彼ら
小春!あなたの顔より大きいですから

0604小春スイング.JPG
いやいやそんなに主張しなくてもよいですから

0604コータ.JPG
いやいや
そんなに懸命に主張しなくていいですから

0604うんまい.JPG
それほどおいしかったかぁ
いままでそんなに必死なおやつなかったでしょ
一枚としてピントあってないから!

キャベツに夢中の彼らはこちらでどうぞ


やっぱり初めてのでかい葉っぱっていうのがみそなんだろうな
これが毎日だったら見向きもしないんだろうな
犬って深いなぁ

ニックネーム ボスママ at 00:23| Comment(6) | TrackBack(0) | いたずら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

なにをたべてるの?

IMG_1154.JPG
なんだか小春がそわそわしているから
なにかなぁ?
って朝のおでかけ支度の洗面所から顔を出すと

んっ?
IMG_1155.JPG

んんんっ?
IMG_1158.JPG

んんんんっ
IMG_1156.JPG

もしや?
IMG_1160.JPG

あれは!
IMG_1157.JPG

間違いありません!
禁断のティッシュ裂きに没頭しているコータです

こうなると小春も黙っていません
IMG_1166.JPG
よこしなさいとむんずとティッシュを奪います

でもね
あなたたち!
これだめですから!!!
IMG_1169.JPG
せわしない朝のいたずらでした

ごめんね
今日も早く帰ってくるよって誓ったのに
夜遅かったね!
明日こそ早く帰ってくるからねん

今日は仕事が何一つうまく行かず、ひたすら落ち込んだ一日でした
長く働いてきて、そこそこ仕事ができると自分で思っていたのに、
実はなんにもできていなかったんじゃないかって
ものすごく落ち込んだ一日です

日付が変わりました
また夜があけたら、一日頑張ります!!!

ニックネーム ボスママ at 00:24| Comment(7) | TrackBack(0) | いたずら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

おしりの逆襲

IMG_0185.JPG

昨日の夜遊びもあったので、今日はソファでごろごろ昼寝を
楽しんでいました。
いつの間にか爆睡していたのですが、そこで事件は起こりました。

ばりばりばりばり
毛布の上から顔を必死に掘られました →続き
ニックネーム ボスママ at 19:34| Comment(6) | TrackBack(0) | いたずら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

この白いものは?

あれ?
この床に点々と落ちている白い物はなに?
IMG_0478.JPG
これってもしかして →続き
ニックネーム ボスママ at 23:57| Comment(7) | TrackBack(0) | いたずら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

このかたまりは?

このひもの物体はいったいなに?
IMG_0313.JPG

暴れん坊のボステリたちと暮らすオーナーさんはきっと
ピンとくるはず!
でもはじめて見た人には、これがロープの丸形のおもちゃだったなんて
想像もつかないでしょうね・・・


おもちゃをもらったのは・・・→続き
ニックネーム ボスママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | いたずら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする